�Ȥ�`�Щ`�� ؔ�� 014 �Ȥ�`�Щ`�� ؔ�� 015 �Ȥ�`�Щ`�� ؔ�� 016 �Ȥ�`�Щ`�� ؔ�� 017�Ȥ�`�Щ`�� ؔ�� 018

2012年9月3日星期一

グッチ店舗,グッチ バッグ 新作,グッチ ロゴ,グッチ ラッシュ2,グッチアウトレット,グッチ かばん,グッチ バッグ 一覧,グッチ ショルダーバッグ,グッチ トートバック,グッチ 時計 一覧,グッチ バッグ 2012,グッチ メンズ,グッチ ベルト メンズ,グッチ アクセサリー,グッチ バッグ 2012,グッチ 銀座店,

?ようやく一区切り

長かった農繁期にもようやく第一幕が下りました。ようやく夏季剪定が終了しましたとは言っても畑へ出ることがそうそう無いだけで今度は事務仕事があります。営業活動もありますしねあと、収穫前に畑の草刈りがありますHPもリニューアルしたいですし、経営計画の見直しor修正or達成度チェックなどあります一番の仕事は営業ですね。新規のお客さんを開拓しないといけないですし、これまでのお客さんには改めてアプローチをしてフォローしないとならないです秋の収穫に向けて心配なのが今の御時世です。不景気による消費の落ち込みです。葡萄など果樹はこれまでの日本歴史の中では嗜好品の域を脱していないのが現状です。そして、贈答品などの高級品という位置づけが未だに根強く残っていて食わず嫌いでは�!
�いですが、「どうせ高いから」という理由で買い控えにも繋がることです実際、高級品ということを売りにして販売しているのも事実ですので反論はありません。当果樹園も「本物の味」ということで残念ながら大衆品という位置づけではなく高級品という位置づけで販売しています。ま、ボクの目指すポジションは単なる高級品ではなく「ブランド品」ですけどね「ブランド品」というとやはり安心感が一番のセールスポイントになります。これまで買ってきたから間違いないと思わせることにもなるのでリピーターが一番の強みになりますリピーターを増やし、更にそのリピーターから口コミで広がり、更なるリピーターを生むので「ブランド品」というのは大きいです。洋服でもシャネルやグッチ、ヴィトンなど景気には左右!
されますがやはり安心感とステータスが客が�!
�を呼�
��構図となっていますからね食品でも「魚沼産コシヒカリ」など絶対的なブランドってありますからねそこに長野県産の更に突き詰めて「坂城産ぶどう」が何時に日か加わるように努力していかないといけないですね。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页