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2012年9月4日星期二

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复件 グッチサングラス2010のスタイル - 副本

グッチサングラス?歴史

? グッチは、職人の息子だったGuccioグッチによって1906年に設立されました。 デザインのGuccioの主なスキルは、革製品を作成して、その結果、1920年に騎手に革袋を売って彼のキャリアを始めた彼の能力だった。 1938年にグッチは、ローマのコンドッティ通りに彼の最初の小売店をオープンしました。

? 1950年の間にブランドは荷物、ハンドバッグ、ネクタイなど、今日後も人気があり、非常に求め、その最も象徴的な製品の一部を作成し、ラベルは、パリ、ビバリーヒルズ、ロンドンなど世界のファッションの首都の範囲内に店舗をオープンすることができていた 、パームビーチ、東京。 1960年ブランドがブランドを好むと、シックで洗練されたに関連付け、グレースケリー、ピーター·セラーズとオードリー·ヘップバーンなどハリウッドスターとセレブの間で人気になってきました。 ジャッキー·ケネディは、その後有名なackie Oとして知られるようになったグッチのショルダーバッグを、スポーツスナップされたのですか?

? グッチサングラス - フリーダ·ジャンニーニ

? 1990年、トム·フォードはグッチのクリエイティブ·ディレクターとなり、皮革製品、ファッション、香水、化粧品、靴、時計、ジュエリー、シルクスカーフ、サングラスの広い配列を含む、さらなる製品ラインの導入を担当していました。 フリーダ·ジャンニーニは、レザーグッズのクリエイティブ·ディレクターとして任命され、彼女はブランドで、他の多くのアクセサリーに加えて、グッチのサングラスの範囲のデザインを監督しました。 フォードは2005年に去ったときに、ジャンニーニは、クリエイティブディレクターに就任。

? グッチサングラス?スタイル

? グッチのサングラスは、豪華さと魅力の究極であり、ブランドは非常には、最も洗練された、ファッション意識した個人に関連付けられています。 スタイルは、常にトレンドにまだ古典的なままで、グッチのサングラスコレクションは、特大の、ラップアラウンドスタイルの大きい選択が含まれており、飛行士と、シールドやバイザースタイル、有名なグッチのロゴのすべてが完了しました。

? 彼らの多くの正方形と定義されたレンズとフラットトップのフレーム部とレトロのインスピレーションを取る特大のフレームの選択を含む2010年のいくつかの素晴らしい新しいスタイルがあります。 これは過去のシーズンに非常にファッショナブルになり、今シーズンのキートレンドであるたサングラスのスタイルです。 白、茶色、黒と鼈甲を含む色の配列ではお世辞に何かすべての肌のトーンとスタイルの好みがあります。 もちろん、カイリーミノーグ、ルーシー·リューとグウィネス·パルトロウが着用するように古典的な特大のサングラスは、青、ターコイズやバイオレ??ットなど活気に満ちた、美しい色で根強い人気と再び実験ですか?春に足を踏み入れるためのパーフェクト! 新しい飛行スタイルにも繊細に美しく、古典�!
��な特大のフレームよりも少し微妙です。 細かいディテールは、コレクション内でも、特にグッチのロゴが頻繁にダブルGGのスタイルのいずれかでまたはクレストロゴとして表示されることによりアームのヒンジに位置して人気があります。 ロゴは、より多くのオーバーです。

? グッチのサングラス、より典型的には魅力的なスタイルの一部でtated。

? 自身のアクセサリーを誇りに思ってグッチのサングラス

? グッチは、その品質の製品と非常に洗練されたスタイルのための非常に有名で尊敬されているデザイナーのラベルです。 あなたは、常にトレンドに常に時代を超??越したクラシックですが、グッチのサングラスを所有していることを誇りになります。

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